zEN-BROG

筋トレと料理のブログです。楽しんでもらえれば幸いです。

筋トレジム行くぞー

ようやくこの時がきた。

10年前に行っていたジムあの頃は体力も心も充実していた。

体重も60キロから75 キロまで増量した。

現在時はたち結婚し子供にも恵まれ充実して

るが毎日慌ただしく時はたち体重はまた60キロにもどっていた。

我が家はお小遣い制度がないので妻も節約を頑張っているのでジムに行きたいとはなかなかいえず悶々としていた。

私はプロレスが好きでTVをよく見るのですが

プロレスラーの体はかっこいいなぁーと思いながら見てたら私の中で急にジムに行きたいという衝動が抑えきれなくなり妻にジムに行かせて下さいというとあっさりいいよと言われ一瞬キョトンとしてしまった。

人間あっさり言われると皆こんなリアクションするのかなぁー?

やっと念願のジム通い本当に幸せだ。

この思いを胸に頑張るぞー